satoru-_-0613’s diary

自分の日々を書いていこうと思います✨

今日はのんびり〜

朝7時頃起きて、昨日忘れ物をした温泉に取りに行った。

普通に回収されて助かった✨

 

その後に茨城で人気のある…

f:id:satoru-_-0613:20210429213423j:image

サザコーヒーへ〜

中はとても落ち着いた感じで、中庭もあって自然も感じながらゆっくり出来るお店だった。

f:id:satoru-_-0613:20210429213611j:image

ホットドッグみたいなのが食べたくて、セットを注文した🤣

左上はポークシチューどれも美味しかった✨

f:id:satoru-_-0613:20210429213810j:image

カップがめちゃオシャレ☺️

コーヒーも種類多くてどれがいいのかわからなかったから無難そうなやつをチョイスした🤣

 

食べ終わった後、キャンプ用品店を2軒くらい回って、今日の天気がずっと悪いことを確認して久々にネカフェに入ることにした。

ネトフリのアニメと映画を見てたら6時間コースもあっという間に終わってしまった😂

さらばネット環境✨

 

そのまま晩御飯へ〜

名前が面白い「タヴェルナハンバーグ」ってハンバーグ屋へ。

f:id:satoru-_-0613:20210429214338j:image

ここもかなりオシャレだった😲

評価も高くて若い人が多い印象✨

f:id:satoru-_-0613:20210429214559j:image

レアハンバーグが人気らしいけど、俺は火がしっかりとおってるほうが好きだからメニューあって良かった✨

ジューシーだし値段も手頃でなお美味しい☺️

 

ご飯も食べ終えて今度はお風呂へ〜

f:id:satoru-_-0613:20210429214757j:image

極楽湯〜これはチェーンであるんかな?

結構見覚えはある😲

620円で漫画ブースとかあるから良心的で良い温泉だった!

緩い温泉も多いから熱いの苦手な人も長湯できそうなのもいいね👍✨

 

風呂を終えて少し走って道の駅で今日は寝まーす!

明日は雨は弱まってほしいな〜😅