satoru-_-0613’s diary

自分の日々を書いていこうと思います✨

唐突ですが。

朝6時半頃起きて、赤岩青巌峡ってところへ向かうことにした。

f:id:satoru-_-0613:20210528174445j:image

到着〜

f:id:satoru-_-0613:20210528174547j:image

赤色の岩と勢い良く流れる川がキレイな場所だった✨

山の中を散歩するコースもあるらしいけど、自己責任みたい😅こわ〜

そのあと寄り道出来そうなところに行ってみても、休業中の看板ばかり…

とりあえず夕張の道の駅があったから行ってみた。

f:id:satoru-_-0613:20210528174951j:image

まさしくメロンって感じ笑

メロンソフトを買ってみた。

f:id:satoru-_-0613:20210528175040j:image

正直メロンは好きでもない🤣

まぁ御当地来たらとりあえずトライ精神✨

メロン好きなら美味しいと思う!

からしたらぼちぼち笑

少しゆっくりしてから千歳方面に行ってみた。

f:id:satoru-_-0613:20210528175230j:image

千歳空港〜

多分修学旅行でもきたかな?

お土産だけ見にきた。

欲しいものだけ買ってそのまま苫小牧まで走っていく。

北海道きたタイミングで緊急事態宣言出たこともあり、早めだけど帰って行こうと決めた。

今日自体泊まろかと思ってたけど、夕方以降しか船が大洗行きは出てないらしいからそのまま夕方出発でチケットを買った。

 

そのあととりあえずお昼を食べに漁港へ。

f:id:satoru-_-0613:20210528175650j:image

マルトマ食堂〜

この辺では人気のお店みたい!

中はサインの色紙が天井までびっしりだった😲

人気のホッキカレーを注文。

f:id:satoru-_-0613:20210528175813j:image

f:id:satoru-_-0613:20210528175839j:image

荒汁もついてきた😲

ホッキ貝がたくさん入ったカレー🍛

貝も正直好きではない笑

もしかしたらめちゃくちゃ旨いかもしれない…!

って気持ちを優先して食べてみる。

最初のほうはホルモンっぽい感じ、意外といける…?

いや貝だわ笑

少量だったら気にならないけど、山盛りなのが段々辛くなってきた🤣

美味しいんだけど苦手とかいうよくわからん感情のまま完食✨

 

昼ご飯のあと近くにあった銭湯に入って、wifiのあるお店でのんびり過ごした。

 

船に乗ってからはwifiがあるもののしょぼすぎてブログも書けず今日に至る笑

 

九州から走り始めて約4ヶ月いかないくらい?

走行距離もこの短い期間で15000キロを超えた✨

去年の約3倍走れたから満足だわ🤣

こんな環境でもあってくれたみんなありがとう😂

俺と会ってからコロナになったわっとか言われなく終われて良かった✨

途中で行ってないとこもたくさんあったけど個人的にはこれはこれで良かったと思う😲

毎日長いこと車運転するのってすっごい疲れるとかやってみないと実感わかないし笑

 

今は茨城のほうについてのんびり大阪のほうに戻って行きます。

ブログを見てくれてたみんなもありがとうございました✨

もしも旅行行く機会の一つにでもなればと思います☺️