satoru-_-0613’s diary

自分の日々を書いていこうと思います✨

最後に少し兵庫探索〜

朝7時半くらいに起きておのころ島神社に向かった。

f:id:satoru-_-0613:20210317173315j:image

とんでもなくデカい鳥居がお出迎え😲

中に入ると…

f:id:satoru-_-0613:20210317173354j:image

鳥居からのギャップのこじんまりした本殿✨

ここでも良縁、夫婦仲、子宝に縁のある神社らしいから参拝へ☺️

 

いざ淡路島って思ってもあんまり気になるところがなかった…笑

そのまま芦屋にある紅茶好きなら知っているらしい

musicaっていう紅茶専門のお店に行ってみる。

着いたはいいものの時間が早くて開いてなかったのでぶらついたりして時間潰し。

f:id:satoru-_-0613:20210317173732j:image

お店とは言うもののアパートみたいなところを改装して作ったみたいだ😲

入ってみると席数も結構限られている感じ。

芦屋ブレンド?ってここにきてから作った紅茶とチーズマッシュっていうパンを注文した。

f:id:satoru-_-0613:20210317173956j:image

f:id:satoru-_-0613:20210317174005j:image

紅茶の容器もオシャレだ✨

最初ストレートで飲んだけど、結構渋めでミルク入れて飲むほうが美味しかったかな?

チーズマッシュは元々違うものを注文してたんだけど、店員さんが多忙だったか混乱しててこれが出てきた。

何だされても黙って食ってただろうけど、親切に謝ってくれた☺️

チーズトーストはだいたいうまい😋✨

 

1時間くらいのんびりして紅茶の売ってるお店のほうに向かうと工事があってすごい手間どった😅

 

f:id:satoru-_-0613:20210317174429j:image

「ストレートで飲みやすいのはありますか?」って尋ねると親切に数種類くらいおすすめしてもらって、聞いたことあるけど飲んだことないダージリンを買ってみた✨

またのんびりする時に飲もう☺️

 

今日は早いけどこっから家に帰ってのんびりします。

久々のうちでゆっくり寝るぞ〜😂

色々やること終わったら東日本回っていきたいと思います!