satoru-_-0613’s diary

自分の日々を書いていこうと思います✨

ほったらかし温泉〜

朝9時くらいに起きて、友達が洗車してたからついでにさせてもらった✨

 

なかなか起きてこないもう1人を見にいくと…

f:id:satoru-_-0613:20210404211712j:image

hoshinoのサナギだ。

起きる気配がないから揺らしたりして遊ぶ✨

そしたら起きた。

 

起きてからほったらかし温泉ってところに向かう。

1時半くらい?の移動で到着〜!

f:id:satoru-_-0613:20210404212314j:image

亀に由縁でもあるのかな?😲

f:id:satoru-_-0613:20210404212558j:image

あっちの湯とこっちの湯って2種類あった!

今回はあっちの湯のほうに入った〜

天気がかなり曇ってたけどかなり景色も良いしお風呂の湯加減も良かった✨!

聖地巡礼できたけれど、普通に温泉好きな人にはおすすめした場所だわ☺️

お風呂から上がって〜

f:id:satoru-_-0613:20210404213346j:image

お昼食べたんだけど、揚げ玉だけしか撮ってなかった🤣

あと天丼も食べたけどどっちも美味しかった✨

f:id:satoru-_-0613:20210404215714j:image

せっかくだからタオルも買った!

 

 

そこから移動して少し降ったところにフルーツ公園があるので移動〜

f:id:satoru-_-0613:20210404214737j:image

ここ休憩してた場所だ✨!

f:id:satoru-_-0613:20210404214821j:image

花もキレイに咲いてた😲

建物の中に入ってデザート!

f:id:satoru-_-0613:20210404214915j:image

2人はパフェで、俺はお腹膨れてたからジェラートにした。

正直、まかいの牧場ジェラート美味し過ぎたからおいしさが霞んだな😂

普通に美味しいけど!

 

f:id:satoru-_-0613:20210404215104j:image

すごいオブジェだな😳

って思ったけど、中で子供が遊ぶアスレチックがあった。

f:id:satoru-_-0613:20210404215339j:image

そこで売ってたオシャレなタンブラーも買っちった✨

フルーツ公園も見終わって友達を駅まで送ってまた家のほうに戻る。

 

そこの近くのおすすめさんの居酒屋さんへ!

f:id:satoru-_-0613:20210404215744j:image

めっちゃ桜が咲いててオシャレ✨

f:id:satoru-_-0613:20210404215811j:image

ゴーヤとツナのサラダ😳

ゴーヤも久々に食べるけど美味しいわ✨

f:id:satoru-_-0613:20210404215902j:image

もも肉の炭火焼き。

香ばしい感じとちょっと辛めのタレと柚子胡椒かな?どっちも美味しい味付けだった!

f:id:satoru-_-0613:20210404220034j:image

焼き鳥〜このへんはベタだけど美味しい✨

f:id:satoru-_-0613:20210404220131j:image

居酒屋さんで揚げ出し豆腐があったら頼んじゃうくらい好きだな〜この皮のカリカリしてて、中はほっこりする感じええね☺️

f:id:satoru-_-0613:20210404220352j:image

オシャレな皿に出てきたこれはなんだ?って感じだけどコロッケである🤣

ついてるソースが辛めで個人的にはそのまま食べるほうが旨いかな?

揚げ物はだいたい当たりやわ✨

 

ご飯を食べ終えて今日も家に泊まらせてもらいます〜

明日は本栖湖にキャンプ予定だけど天気が怪しいな〜😂

初日以外今のところずっと天気悪いの勘弁して〜😭