satoru-_-0613’s diary

自分の日々を書いていこうと思います✨

本栖湖キャンプ

朝8時くらいに起きた。

朝ごはんを食べつつ、キャンプの準備をする。

本栖湖はわりと近いのでのんびり準備しながらでも余裕があった✨

 

車にキャンプ用品を積み込みいざ出発〜

 

10時半くらいかな?それくらいに到着。

f:id:satoru-_-0613:20210405200123j:image

すごい!なでしこが寝てたトイレがまんまだ!😳

少し進むと受付の建物が…

f:id:satoru-_-0613:20210405200408j:image

これもまんまだ✨

中にはゆるキャン△グッズたくさんあった!

受付を済まして先に進む。

f:id:satoru-_-0613:20210405200525j:image

これもちゃんとチェーンがあって原作通り!

 

人からだいぶ離れたところでテント設営⛺️

f:id:satoru-_-0613:20210405201338j:image

タープをテント同士で繋げてみた。

とりあえずテントだけ建てて軽く食べに近くのお店に移動した。

f:id:satoru-_-0613:20210405201618j:image

ニジマスの塩焼き〜

なんだかんだ日本回ってるあいだで川魚を食べる機会がなくてやっと食べれた🤣

塩が結構効いてて美味しかった✨

 

食べ終えてテントの中の設営を済ませる。

焚き火もスタート〜

f:id:satoru-_-0613:20210405202134j:image

富士山惜しくも見えず😭

湖だけど波打ちがあって心地良い音だ☺️

 

日が暮れて晩御飯〜

f:id:satoru-_-0613:20210405202601j:image

道の駅で買ったスモークチキンとベーコンを煮込んだ鍋✨

f:id:satoru-_-0613:20210405202642j:image

これもうめぇ〜

塩気を下に敷いてるキャベツが吸って尚美味しい☺️

焚き火しながらの飯はいいな〜

あったけぇ〜

 

本栖湖は絶対きたかったから土砂降りとかにならなくてほんと良かった✨

明日は朝に富士山見れると良いなぁ〜