satoru-_-0613’s diary

自分の日々を書いていこうと思います✨

のんびり〜

友達の家で寝て、2度寝したりしたら起きたら11時。

車中泊でもキャンプでもこんな時間まで寝てたりできないわ✨

 

友達の作った。

f:id:satoru-_-0613:20210402213247j:image

バナナジュースで朝ごはん!美味しかった✨

だらだらしながら愛猫てんちゃんと戯れた☺️

f:id:satoru-_-0613:20210402213347j:image

遊んでたらすぐお昼、近くにあるビストロの店に行こうってなって移動〜

f:id:satoru-_-0613:20210402213506j:image

隣はパン屋さんのお店。

入って牛肉のステーキを注文した。

f:id:satoru-_-0613:20210402213547j:image

ソースはマスタードで出来てるけど辛かったみたいな感じもしなくてすごく美味しい✨

フランスパンもカリカリで旨いし、マッシュポテトはムースみたいでふわふわだ…

 

料理食べて一回家に戻って、またダラダラ〜って映画見たりしながら過ごして、そのあとにお店行ってキャンプ道具ちょこっと見たらしてたら夜の7時前。

 

今度は晩御飯を食べるところを探そうとしたらだいたい閉まるのが早くて、電話でお店に連絡してなんとかラストオーダー過ぎてたけど対応してくれた✨

f:id:satoru-_-0613:20210402224856j:image

海鮮ほうとう

ほうとうってなんかうどんののっぺりしたバージョンって感じがする😲

味はエビとカニとシャケとイクラとか入った豪華に入って濃厚なスープだった✨☺️

 

晩御飯を食べ終えた後河口湖沿いの道を散歩した。

その時に高そうなホテルの前にあった桜の木がライトアップされてキレイだった✨

f:id:satoru-_-0613:20210402225258j:image

今日はのんびり過ごして新鮮だった。

自分の車に乗らない日が続いてるのもまた変わった感じ笑

明日はさらに別の友達も参加して遊ぶ予定だ✨☺️