satoru-_-0613’s diary

自分の日々を書いていこうと思います✨

山梨へ〜

朝7時に起きた。

 

朝からかなり移動するから早めに片付けに入る。

そしたら放送が流れてきた。

「移動販売車が来ました。ピザを焼きます〜🍕」

ゆるキャン△にも出てたやつだ!

ってそこに向かった。

f:id:satoru-_-0613:20210331195604j:image

おぉーこんな感じだった✨

早速マルゲリータのハーフを注文した。

だいぶ早めに注文したからそんなに待たずに買えた。

f:id:satoru-_-0613:20210331195809j:image

うめぇ✨

朝からピザ犯罪だわ〜☺️

ピザも食べ終えてテントとかも片付けて友達のいる山梨へ向かう。

約車で200キロくらい移動した。

 

あ、今日3月31日でやっと解禁したお守り✨

しっかりつけていかなくては!

f:id:satoru-_-0613:20210331200532j:image

 

そして友達と合流してまずはお昼を食べに行くことに〜

f:id:satoru-_-0613:20210331200649j:image

人気のハンバーガー屋さんに連れてってもらった。

そこでチーズバーガーを注文。

f:id:satoru-_-0613:20210331201119j:image

見るからに旨そう✨

もちろん食べても美味い☺️

豪快にかぶりついて食べた。

ハンバーガーを食べ終えてそのままキャンプ場へ。

 

ふもとっぱらキャンプ場に到着〜

ここも聖地だから来たかった!

天気がイマイチで富士山が見えないけれど、気を取り直してテント張りリベンジ⛺️

f:id:satoru-_-0613:20210331201832j:image

キレイにはれた!✨

友達のほうはタープも張ってるから風がきても寒くないのが強い…😳

 

設営が終わって売店ジビエと薪とかを買ってご飯をすることにした。

f:id:satoru-_-0613:20210331202201j:image

薪ストーブ😲

暖をとりつつ上で料理ができという優れもの✨

これを使って調理をしていく!

f:id:satoru-_-0613:20210331202530j:image

ジビエのバター炒め!

味は塩胡椒で✨

赤身肉で食感も結構あるけどなかなか美味しい☺️

f:id:satoru-_-0613:20210331203131j:image

ダラダラする感じのキャンプええな〜

 

f:id:satoru-_-0613:20210331203252j:image

ローストビーフ

暖炉に放り込んで作るスタイルもいいね😲

味ももちろん美味しい!

f:id:satoru-_-0613:20210331203759j:image

じゃがバター✨

シンプルなのがこれはこれでええよね☺️

醤油かけたり味変して楽しめる。

f:id:satoru-_-0613:20210331204022j:image

最後に俺がもってたソーセージと残ってた野菜を焼いた!

色々焼いた後の味がそのまま移ってうめえわ…😂

 

のんびりと飯食いながゆっくりできるのええな〜キャンプ🏕✨

聖地巡礼で何軒かまだ回るからこれからも楽しみだ✨☺️

今日は友達に色々してもらってばかりで感謝✨