satoru-_-0613’s diary

自分の日々を書いていこうと思います✨

山梨聖地巡礼〜

朝6時くらいに起きた。

天気は…

f:id:satoru-_-0613:20210401191448j:image

曇ってる〜😫

富士山見えぬ…

友達が持ってきてくれた具材で朝ごはんを準備してくれた。

f:id:satoru-_-0613:20210401191716j:image

焼肉バーガー✨🍔

めちゃ美味かった☺️

朝からのんびりしながら食えるのは優雅な時間や〜

 

朝ごはんも食べ終えて近辺を散歩した。

f:id:satoru-_-0613:20210401192106j:image

ここも登場シーンあったわ✨

ライオンのほうは完全に色落ちしてた🤣

f:id:satoru-_-0613:20210401192153j:image

ここもめちゃ水キレイやった!

水がキレイなとこはほんと落ち着くわ☺️

f:id:satoru-_-0613:20210401192234j:image

ここも出てたわ!

顔みたいってシーンだったと思う😲

そのあと空を見てたら〜

f:id:satoru-_-0613:20210401192337j:image

パラグライダーみたいなのが結構飛んでた😳

この辺では結構その系統の施設あるらしい。

 

テントを片付け終えてふもとっぱらキャンプ場を後にした。

出る頃にはお昼くらいになっててお昼ご飯を食べようってことでお好み食堂 伊藤へ〜

f:id:satoru-_-0613:20210401192711j:image

ここだ〜😲

地元っぽい人とゆるキャン△の聖地巡りの人とどっちもいるって感じだった!

f:id:satoru-_-0613:20210401192811j:image

これが五目焼きそばか〜

カツオ節に卵、イカとかエビ、豚肉もあったりして食感が色々あって美味しい✨

ついた時も待ち数結構あったからほんと人気なんだな😳

ぜひ山梨行ったさいは食べてみてほしい!

 

そのあとにまかいの牧場

f:id:satoru-_-0613:20210401205101j:image

舞台になってて中には…

f:id:satoru-_-0613:20210401205412j:image

りんちゃんビーノだ✨

原付で片道150キロしかも下道とか普通なら心折れるで…😂

ここではデザートが食べれるので〜

f:id:satoru-_-0613:20210401205853j:image

牧場の牛乳とクッキージェラート、チーズケーキ✨

どれも美味しかったんだけどジェラートが特に美味しかった!

 

スイーツも食べ終えて今度は

f:id:satoru-_-0613:20210401210517j:image

朝霧高原〜なでしこのお姉さんがアイス食べてたシーン!

ドローンを飛ばせる場所もあったから天気がいい日にドローン飛ばして富士山撮影してえ!

ちっちゃなキャンプ場もある変わった道の駅だった。

 

道の駅をみた後に、一回友達の家に戻って着替えを取りに帰ってそこから温泉へ。

写真は撮ってないけど、ホテルの温泉で風呂の種類が少なかったわりに色々親切なアメニティグッズとかあったからすごいいいところだった!

 

温泉から上がってまたうちに戻って晩御飯をご馳走してくれた✨

f:id:satoru-_-0613:20210401212350j:image

手作りラーメン美味しかった〜☺️

めっちゃ凝っててすごかった✨

 

明日も色々お世話になります…!