satoru-_-0613’s diary

自分の日々を書いていこうと思います✨

浜松巡り〜初キャンプ〜

朝7時くらいに起きた。

ただ11時にうなぎ屋さんに行こうと近くまできてて、その周辺は何もないって感じ…

とりあえずスマホで漫画読んで時間を潰す。

それでも8時過ぎ、流石に漫画だけも保たないと思って浜名湖の近くのとこまで移動した。

f:id:satoru-_-0613:20210330191817j:image

浜名湖の裏側に猪鼻湖って湖もあった。

そこから浜名湖のほうに移動してると…

f:id:satoru-_-0613:20210330192034j:image

途中で神社の看板があったからやってみると湖の真ん中に建ってた😲

とりあえず参拝〜

 

それからまた移動する。

f:id:satoru-_-0613:20210330192205j:image

人の庭からいい感じに桜が飛び出てた🤣

近くでみると濁ってあれなんだけど、遠くのほうみるとなかなかきれい✨

そこから車の方に戻る途中。

f:id:satoru-_-0613:20210330192352j:image

猫ちゃんどこいくねーんって見てたら普通に反対側から出てきた笑

 

ある程度時間が経ったからとりあえずお店の近くまで向かう。

コインランドリーがあったから時間潰しもかねて洗濯した。

 

開店20分前くらいになり移動してあと300mまできたところでとんでもない渋滞が…😳

まさか火曜日に聖地巡りで並んでる…?

っとか思ってるとお店の通りの少し先で交通事故があったらしい。

後から通ったけど軽箱がくしゃくしゃになってた😧

俺も気をつけねば…

 

っとなんとかお店についた。

f:id:satoru-_-0613:20210330192839j:image

おぉーこれだ!

しまりんとなでしこがきた場所だ✨

f:id:satoru-_-0613:20210330192928j:image

入り口はこんな感じ。

中に入るとカウンター席はすでに埋まっていて、座敷かテーブル席だけ空いていた。

俺も空いてるならカウンターに座りたかったけど、1人で4人席に座ることになった。

作中では特上って注文していたけど、お店では小中大って感じで、大を頼んだ後の後悔する可能性を考慮して中にした🤣

f:id:satoru-_-0613:20210330193354j:image

きたきたー✨

だいたい肝吸がどこでもついてくるのかな?

うなぎは一昨日食べたやつより炭火焼きしているけどしっとりした感じがあった!

タレも濃い!って感じることもあんまりなくてわりとあっさりと食べれた😳

 

後もだいぶ混んできたので、せっせと退散した。

お店の目の前には。

f:id:satoru-_-0613:20210330193639j:image

ここも登場した駅だ✨

中は無人駅で聖地巡礼してる人達が結構いた😲

f:id:satoru-_-0613:20210330193735j:image

電車きて鳥がばぁー!って飛んでるシーンだな☺️

中のほうには…

f:id:satoru-_-0613:20210330193909j:image

しっかりとシーンが貼られてた😳

聖地きたー!って感覚✨

 

そこから初キャンプをする竜洋公園オートキャンプ場のほうへ向かう。

途中でスーパーに寄って晩御飯を買っていく。

到着して支払いして、簡単に利用説明してもらっていざ入場。

とりあえずテントを建ててみる…

早2時間近く。

f:id:satoru-_-0613:20210330194229j:image

なんかコレジャナイ感

後から気づいたけどポールの高さが一段低かった😫

なんで組み立て式のポールの最後だけ伸びる式やねん!

とりあえず日が暮れてしまったので諦めて不細工なテントで過ごす。

 

周辺を探検〜

f:id:satoru-_-0613:20210330194518j:image

ここも聖地だからしっかり置いてある。

f:id:satoru-_-0613:20210330194547j:image

灯台もあった!

ただ思ってた何倍も遠くて諦めてここから撮った😂

f:id:satoru-_-0613:20210330194629j:image

温泉もある♨️

入った感じ温泉も暑すぎない感じが良かった。

ただ洗い場が少ないから混むと大変かもしれない😧

って思って早めに入った。

 

テントに戻って紅茶を入れてみた。

f:id:satoru-_-0613:20210330194849j:image

外で呑むとまた違ってええな〜✨

 

紅茶も飲み終えてご飯の準備。

f:id:satoru-_-0613:20210330194931j:image

うちにあった鉄板とカセットコンロで焼肉〜

焚き火もしてみたかったけど周囲に結構人もいるから怖くてやめておいた。

f:id:satoru-_-0613:20210330195037j:image

外で焼く肉は美味しい✨

1人だからのんびり焼いて食える。

f:id:satoru-_-0613:20210330195141j:image

またもやハンバーグ!!

蓋がないから火が通らなーい!!

諦めて半分に切って焼いて食べた。

 

途中でせっかく3000円もしたライトが一回落としてつかなくなった😫

マジキレそう!たかだか芝生の上に落としただけで壊れるなや…

ライトなしでブログ書く📝

 

明日は友達とまた別のキャンプ場でキャンプする予定!

楽しみだ✨☺️