satoru-_-0613’s diary

自分の日々を書いていこうと思います✨

最後に寄り道。

朝8時くらいに起きたけど、行ってみたいところが10時からだから時間を潰してお店へ向かう。

 

f:id:satoru-_-0613:20210417173811j:image

ここのキャンプ用品店大阪の店より遥かに大きくて、内容もめっちゃ凄かった!

2時間くらい色々見てた笑

jeepの人達が宣伝に来ててその中で欲しいな!って思ったのをつい買っちった✨

車も勧められたのは笑ってしまったけど🤣

朝ごはん〜

f:id:satoru-_-0613:20210417174957j:image

ごはんも食べ終えて、天気も悪かったし早々と大阪に戻ることにした。

土砂降りの中で200キロくらい走って無事家に到着〜!

f:id:satoru-_-0613:20210417175159j:imagef:id:satoru-_-0613:20210417175203j:image

jeepの台車すごいカッコええわ✨

 

また色々やったら東北方面再出発しまーす!😲