satoru-_-0613’s diary

自分の日々を書いていこうと思います✨

福岡ぶらぶら〜

8時頃に起きた。

今日の16時20分の東京行きがあるから、それまでを福岡観光をすることにした。

ホテルからでてとりあえずshin-shinってラーメン屋さんの近くまで移動!

開店するのが11時でそこそこ時間がある…近くに開いてるお店で会社の人宛のお土産を買って、マクドでマフィン食べて少し時間を潰した😲

その後に九州と沖縄のお土産もそろったからまとめて送ろうと思って、車に戻って近くの郵便局へ〜

1番でかいサイズのダンボールをもらって発送完了✨

これで車の中が少しスッキリ☺️

っとそんなこんなしてると11時過ぎになったので、shin-shinに向かう。

店まで行くとすでに結構入ってる!😳

昼休憩にしては早過ぎないかと思いながらも入店出来た。

あっさり系のとんこつラーメンとチャーハンのセットを注文。

待ってる間に辺りを見るとめちゃ有名な人のサインが壁にぎっしりと…!

オレンジレンジゴスペラーズとか見える範囲で結構あった〜なんて思ってたらラーメンがきた。

シンプルな感じだなって印象だったけど、麺が細麺であっさりしてるってわりに食べ応え凄かった🤭

チャーハンも水分がしっかり飛んでてパラパラで美味しい〜ラーメンだけじゃなくてそのほかも美味しいのはいいよね✨☺️

ラーメンを食べ終えて、大名って言う古着屋さんがいっぱいあるところが近くにあったから歩いて向かう。

月曜なのに人がたくさんいる印象😳

学生も多いんだろうけど、それにしても多い。

とりあえず西海岸って店に入ってみる結構な数の服が置いてるな〜って思いながら色々見てると背中に刺繍が入ったシャツが気になった。

他の店もいっぱいあるから他の店もとりあえず回ってみることにした。

ベストとか1着くらいなんか良いのないかな〜って探してたらノースフェイスのやついいな〜って思ったけど、サイズでかいのしかない…残念😅

そのほかも色々見てまわったけどピンと来なかったら最初の店で良かった服だけ買った✨

(写真撮れるタイミングがなかったからあげれません😂)

歩き疲れてその近くにあったカフェに入った。

体に優しい素材を使ったタルトとアイスらしい。

アイスのほう食べるとシャーベットに近い感じで何で出来てるか不思議な味だった😳

タルトのほうも間にのってるクリームが何で出来てるかわからんかったけど美味しかった✨

色々と楽しんでたら飛行機までの時間が近いてきたから空港まで向かう。

荷物を揃えて羽田行きの飛行機に乗って出発〜

羽田空港に着いたものの、式場に近いとこまでの行き方がわからない…😲

どうしようと思いつつタイミングよくきたバスに大森駅行きの文字を見て「とりあえず乗るか」と乗車した。

切符引く抜くのを探してると見つからず、テンパってると「前払いですよ」と運転手さんに言われて急いでお金をいれた😅

ってか東京のほうは一定の金額で回ってくれんのか😳

地域によって全然違うと実感…

バスと電車を乗り継いで無事式場近くまでついて、安くでホテルも無事とれた☺️

明日は結婚式お祝いするぞ〜✨

にしてもこの旅行始めてから色んな乗り物なるようになったわ笑