satoru-_-0613’s diary

自分の日々を書いていこうと思います✨

ymcaキャンプ場

朝7時起きくらいかな?

太陽が反射する湖がキレイ✨

f:id:satoru-_-0613:20210409210038j:image

朝ごはんタイム〜

f:id:satoru-_-0613:20210409210149j:image

昨日のポトフの残りとハムエッグサンド!

直火でほぼ焼いてるから香ばしくて美味しい☺️

 

11時にチェックアウトだから早めの撤収作業を済ましていく。

一回荷物を台車に積んで運んで、2回目はさらに台車を借りて全部運ぶ。

f:id:satoru-_-0613:20210409210607j:image

ひと段落ついた時に水面ギリギリでパシャリ。

ほんとキレイ✨

最後に売店でアイスコーヒーとアイスチャイを飲んで一旦お家へ戻る。

食料補充とにゃんこ達のご飯をあげて再出発!

新しい薪も補充していざymcaキャンプへ〜

 

水曜日に四尾連湖キャンプ場に来れてたらちょうどいい感じだったんだけどな😂

 

まぁキャンプ場が休みだったらしいから仕方ない…

っとそこそこ近いところにあるから早く着いた。

f:id:satoru-_-0613:20210409211519j:image

クリスマスキャンプをした場所だ✨

設営位置は分からなかったから見晴らしのいいところで!

設営にも結構時間がかかってしまったからそのまま飯の準備へ。

f:id:satoru-_-0613:20210409211739j:image

途中曇ってたけど、一瞬晴れて富士山も見えた✨🗻

しっかり煮込んでご飯も完成!

f:id:satoru-_-0613:20210409211949j:image

鯛と根野菜の煮物〜✨

大根とか蓮根染みると美味しいご飯だ☺️

お腹のキャパもすぐに達して締めのおじやまでいけず…😂

 

今日で友達と最後のキャンプ。

なにからなにまでしてもらって感謝しかない😭

明日からの予定もまだ考えてないけれど、また回って行きます〜!