satoru-_-0613’s diary

自分の日々を書いていこうと思います✨

山梨最後〜

朝7時時くらいに起きた。

f:id:satoru-_-0613:20210410232950j:image

キレイに曇がかかってる笑

火起こして昨日の出汁にごはん入れたおじや〜

f:id:satoru-_-0613:20210411000324j:image

出汁が染みて旨い〜✨

ただ鯛のウロコがじゃんじゃか出てきて大変だった😅

おやつに身延饅頭焼き!

f:id:satoru-_-0613:20210411003927j:image

皮がこんがりしててうめえ☺️

富士山も視界良好✨

片付けしてお昼ご飯へ〜

f:id:satoru-_-0613:20210411010854j:image

また別のお店で富士宮焼きそば

たまご混ぜてクリーミーで美味かった〜😲

ごはんを食べた後で近くの色々売ってる牧場に移動してジェラート

f:id:satoru-_-0613:20210411012540j:image

牧場で売ってるジェラートはだいたいうめえよな〜✨

キャラメルナッツ味で食感もあってなお美味しいわ☺️

そのあと買い物で走り回ってたら…

f:id:satoru-_-0613:20210411012746j:image

奥の富士山びっくりするくらいキレイだった😳

雲の向きで見える見えないはっきりしてるのすごいわ

そんなこんなで夕方になって晩御飯へ〜

f:id:satoru-_-0613:20210411013012j:image

高評価の焼肉屋さんへ。

全席予約されてて「1時間で食べ終えてもらえるなら…」ってことで味わいつつも早く食べた🤣

肉はやわらかいし、ホルモンはコリコリで美味しかった〜✨

 

ご飯を食べ終えてせっかくだけど山中湖へ行ったもののもう暗くて何も見えやしない笑

諦めてまた友達の家に戻る。

 

戻ってからクラフトナイフのキットで組み立てた。

f:id:satoru-_-0613:20210411014604j:image

紙やすりでしっかり擦って握り心地を確認しながら完成✨

また色つけていきたいな☺️

明日は神奈川県に向かいまーす!