satoru-_-0613’s diary

自分の日々を書いていこうと思います✨

いざ沖縄へ〜

朝の飛行機に乗り、沖縄行きへ〜

1時間半くらいのフライトで沖縄に着いた。

その時「戦闘機飛んでるー」パシャリ

f:id:satoru-_-0613:20210214233931j:image

珍しい感覚でついつい撮ってしまった。

んで何しようかな〜って美ら水族館ってのが目に入って「とりあえずこれ行くか〜」っと空港で前売り券を購入。

現在時刻12時、水族館行きの高速バスが13時でちょっと時間あるからお昼をソーキそばに〜

f:id:satoru-_-0613:20210214234426j:image

そして食べ終えてバスに乗り2時間くらいかかるとは思わなかった😅

美ら水族館に到着〜

f:id:satoru-_-0613:20210214234554j:image

入り口入ったところに花壇が並んでいて綺麗だった!

からの水族館に入っていきました〜

f:id:satoru-_-0613:20210214234653j:imagef:id:satoru-_-0613:20210214233914j:imagef:id:satoru-_-0613:20210214234704j:image

なんじゃこれ?みたいな生き物も結構いたけど、その中でこのへんを撮った!

水族館も見終わって近くの離島を行ってみたいな〜って調べてみると「不要不急で来るのはご遠慮ください…」コロナの弊害が…

っと諦めて空港で与那国島行きのチケットは取れたから翌日は与那国島に行こう!っと楽しみにした。

ちなみにやること全て終えホテルに入った頃には夜21時店も閉まっていて、悲しくもコンビニ弁当だ😭

明日こ与那国行きは7時!早起きせねば!