satoru-_-0613’s diary

自分の日々を書いていこうと思います✨

福岡までのんびり〜?

今日もゆっくり起きた。

長谷部くんと一緒に星野くんの家に泊まって2時くらいまで起きてた😲

1人だと遅くても12時に寝るから新鮮だった笑

 

長谷部くんは俺より先に起きてて、星野くんはアラームが何回鳴っても無反応…逆にすごい🤭

 

星野起床✨

 

星野くんが13時から仕事だからそのタイミングで解散することになった。

とりあえず福岡行きチケットを18時で予約した。

 

「ごはんどーする?」「あそこいこ!」って2人の好きな中華屋さんに長谷部くんの車で向かう。

11時頃で開店凸みたいな感じで入店〜

それでも4組くらいササッと入ってきた。

とりあえず2人の好きな料理と1つ食べてない料理を注文した。

人気なんだな〜って思ってるとすぐに料理が出てきた。

f:id:satoru-_-0613:20210224171844j:image

麻婆豆腐とチャーハン!

他にピリ辛麺、餃子、豚版青椒肉絲とか頼んでたけど、夢中になって食べてて写真撮ってない🤣笑

「辛いの大丈夫?」って聞かれてたから気になってたけど、麻婆豆腐の山椒の感じ以外は全然辛いって感じるほどではなかった。

どれもめっちゃ美味かった✨☺️

早い時は13時半とかに行っても「本日は終わりました。」って断れるのもザラらしい😲

でもそれくらい美味いから納得だった🤭

 

ごはんを食べ終わり、星野くんの職場に少しお邪魔してお別れした!

 

最後に長谷部くんに最寄り駅まで送ってもらい、長谷部くんともお別れした。

車で来た時にまた家にお邪魔することに〜

 

電車も苦手だけど、スマホ一つあるだけで何に乗ればいいかわかる便利な時代だ…😲

1時間弱くらいかけて空港まで到着。

 

ただ待ち時間もあるからとりあえず喫茶店に入る。

f:id:satoru-_-0613:20210224172657j:image

毎日甘いものは食うスタイルとかしている。

気にしない気にしない✨☺️

チョコパフェを堪能する。

 

2時間くらい待ったくらいに飛行機に乗って福岡へ〜

 

福岡に着いた時には20時を過ぎていた。

飯はコンビニくらいしか浮かばず、道中で寄ってご飯を済まして、今度は風呂だ…

ニ日市温泉ところまでとりあえず向かった。

 

このご時世だから少し閉めるのが早い😅

2軒閉まってるのを確認し、閉店しかけのお店の人に空いてそうな旅館の日帰り温泉を教えてもらってなんとか入れた。

寝床を今日はどうしようかと考えながらとりあえずコインランドリーへ。

 

今日は福岡に戻ってくる移動の日だ🤣笑

明日からまたしっかり回っていきまーす!